FC2ブログ

チョイエロおいさんの大人の不道徳日記

バツ①50代・・・まだまだ男であり続けたい同年代のオジサンためにチョッとエロい話しからマジメな話しまで赤裸々に語ります・・・

2017年…「中出し」初め…

         
 1月9日…性人の日…

 もとい成人の日…(((^_^;)

 2017年…2人目の撮影です…

 モデルは…いつものAYUMIちゃんで~す‼…

 当初は彼氏が仕事の予定だったので…

 無料でコスプレの衣装が借りられるラブホに行ってゆっくりと撮影をしようと思っていたのですが…

 当日になって彼氏が休みになり…

 オジサンの思惑が…ダメになってしまいましたぁ……(((・・;)

 AYUMIちゃんとはなかなかゆっくりと会えないので今回はかなり期待していただけに…

 むちゃむちゃ残念です…

 午後1時半過ぎにAYUMIちゃんと合流し…最寄りのラブホへ…

 オジサンが行きたかったラブホは待ち合わせ場所から片道30分はかかるので…

 本当は本当は行きたかったのに泣く泣く近場で妥協しましたぁ…

 彼氏が家にいるので時間と彼氏からの電話に気をつけながらも…

 いつもの平日の仕事前に会う時よりは時間には余裕はあるので…

 久々に衣服を脱ぐところからの撮影です…

 今回は交代でシャワーを浴びてからベッドで本格的にコトをはじめだす…

 とはいえAYUMIちゃんには下着だけは着けてもらいましたぁ…(((^_^;)

 コトの流れについては相変わらずで…

 下着を着けたAYUMIちゃんの全身を愛撫した後…

 正常位で1回目の挿入…

 どうも挿入感がしっくりとこない…(((・・;)

 とりあえずビデオでの撮影を気にしながらコトをおこなう…

 十分にオジサンの身体が暖まったところで一旦AYUMIちゃんから離れ…

 いつものようにフェラをしてもうためにオジサンは仰向けに寝る…

 えっ⁉えっ⁉…(@_@)

 オジサンの勃起したモノが急速に萎え始める…マジ…

 AYUMIちゃんがオジサンのモノを咥える時にはすでに半勃ち状態で…

 頑張ってAYUMIちゃんがフェラをしてくれたんだけど…

 中々硬さが戻らず…何とか挿入可能な硬さまで復活したところで…

 慌ててAYUMIちゃんにオジサンの上に跨がってもらい騎乗位の態勢で挿入してもらう…

 挿入するのにちょっと手間取り…オジサンのモノがまだ萎え始める…(/ー ̄;)ヤバッ…

 中折れする前にどうにかこうにか挿入出来たけど…

 余談を許せないぐらいオジサンの勃起したモノはヤバい状況で…

 とりあえず撮影そっちのけでコトに集中し…ひたすら下から腰を律動させ続け…

 何とかヤバい状況を一先ずは脱出する…

 挿入したまま態勢を変え…AYUMIちゃんを仰向けにし正常位の体位へ…

 再びビデオの位置を調整しながらコトを続けていると…

 えっ⁉えっ⁉…(@_@)マジ…

 挿入していたモノが萎え始める…

 「中折れだぁ‼」…(゜ロ゜)マジカァ…

 挿入感が次第になくなって…最後は自然とAYUMIちゃんの中から外れてしまう……

 ヤバい…ヤバい…

 過去の経験上…1度こうなっちゃうど…

 かなり深刻な事態に…

 2017年初めての「中出し」が…こんな中途半端なままで終わってしまうのかぁ…(/ー ̄;)

 こんなんじゃ今年1年マジにヤバいでしょう…………

 とりあえずは気持ちを切り替えるために1度小休止をし…

 再びオジサンのテンションを上げるためにAYUMIちゃんへの愛撫を一から始める…

 時間は気になるけど…このまま中途半端じゃ終われないしねぇ…

 AYUMIちゃんな苦笑いしつつオジサンのなすがままに…

 少しずつ回復の兆しをみせ…どうにか勃起したので…

 すぐさまAYUMIちゃんに挿入し…後は……

 ひたすら腰を動かし続け…

 何とかぁ…無事に…

 2017年…「中出し初め」はAYUMIちゃんの中に射精して終了しましたぁ‼

 フウッ……ホッ………

 前回のTOMOMIちゃんの時はゴムを装着していてもこんなに苦労せず最後まで出来たのに…

 AYUMIちゃんは生での挿入なのに…

 なんだろこの違いは…

 オジサンの体調的にはどちらの時もそんなに変わらないはずだし…

 やっぱり新鮮味がなくなってきたんでしょうかねぇ…(((^_^;)

 いくら「中出し」が出来るとはいえ…もう6年来のモデルだし…

 新鮮味がだんだんなくなってきて…オジサンのテンションもMAXまで上がらず持続も出来なくなってきたんですかねぇ…………

 とはいえ……モデル料とのコスパを考えると中々離れ難いしぃ…

 継続的に会える新しい女の子自体中々見つからないしぃ…

 日々オジサンの性欲も精力も落ちてきているしぃ…

 ハァ…………(ーー;)って感じです…………

 IMG_0505_convert_20170124035510.jpgIMG_0514_convert_20170124035533.jpg
                      IMG_0570_convert_20170124035559.jpg
                      IMG_0584_convert_20170124035620.jpg
                      IMG_0590_convert_20170124035640.jpg
 IMG_0592_convert_20170124035702.jpgIMG_0600_convert_20170124035739.jpg
                          IMG_0595_convert_20170124035718.jpg
        IMG_0605_convert_20170124035759.jpg

              恋愛・結婚
            
これからのオヤジの活力のためにプッチとご協力お願sいします



  1. 2017/01/23(月) 23:21:04|
  2. 50代からのLove・Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の撮影会… | ホーム | 2017年…初撮影&姫初め…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyag0824.blog54.fc2.com/tb.php/342-998425d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤジのイチオシコンテンツ

【個人撮影】黒髪ストレートの正統派美○女ハメ撮り 実はけっこうエッチな娘でしたw 【個人撮影】黒髪ストレートの正統派美○女ハメ撮り 実はけっこうエッチな娘でしたw 【個人撮影】しぐさからなにから可愛過ぎる純真おさげ美○女にカチンコチンの肉棒で激ハメ撮り 【個人撮影】しぐさからなにから可愛過ぎる純真おさげ美○女にカチンコチンの肉棒で激ハメ撮り 【個人撮影】さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2 【個人撮影】さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2 停止☆解禁☆【夏菜子3】元アイドル・全力オチンチン 停止☆解禁☆【夏菜子3】元アイドル・全力オチンチン ヤリチン史上No.1の上玉をGET!!!~J●ヤリ逃げ日記・横●賀編 さえ(仮名) ヤリチン史上No.1の上玉をGET!!!~J●ヤリ逃げ日記・横●賀編 さえ(仮名)

プロフィール

カレンダー+最終更新日

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブログランキング参加中

一日一回の応援クリック↓↓御協力お願いします

恋愛・結婚

カテゴリ

はじめまして (1)
出会い (18)
50代の出会い (14)
50代からのLove・Life (91)
♂ (8)
アダルト (98)
ギャンブル (1)
スィーツ (3)
趣味 (18)
雑記 (29)
日常生活 (21)
健康・ダイエット (12)
チョッとイイ話し (5)
その他 (26)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

出会える出会い系

出会い系と言えば…

オヤジのオススメ動画

今話題の・・・

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールお待ちしてまーす!

♪お気軽にご意見・ご感想を送って下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード